麻と綿を混ぜ合わせた極太糸「こり棒」を使用し、素材にこだわってつくられたこりこりタオル。ザラっとした独特の肌触りが心地よく、洗い上がりにスッキリ感を与えてくれます。25×95cmの扱いやすいロングサイズで、毎日のバスタイムにほどよい刺激と爽快感をプラスします。
・麻22%混の極太糸「こり棒」によるしっかりとしたこすり心地・洗い上がりスッキリの爽快感・綿78%使用で肌当たりの中にも適度な柔らかさ・シンプルで使いやすいロングタイプのボディタオル・素材にこだわったナチュラル志向の方にもおすすめ・1枚袋入りで衛生的に保管可能・安定した品質と耐久性を兼ね備えた日本製。毎日の使用にも安心してご利用いただけます。
・品番:150651・サイズ:25×95cm